SSブログ

グラドル11人が熾烈な肉弾戦「東大生の母親に気に入られるのは誰だ?」

 人気バラエティ番組『アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!~』(日本テレビ)の後継番組となる『次世代アイドル発掘バラエティー 人気者になろう!』の発表記者会見が17日に行われた。

⇒水着グラドル写真&バストアップも!

 同番組は、グラビアアイドル11人が様々なジャンルで「人気者」を目指し、時には身体を張った企画に挑戦するというもの。毎回の企画に対する頑張り度を基準に審査し、最終回に出演メンバーの中から日テレジェニックが5名前後選ばれる。

「日テレジェニック」と言えば、次世代を担うグラビアアイドルを輩出する1998年スタートの歴史あるプロジェクト。過去には加藤あいや小倉優子、内田理央など錚々たるメンバーが選出されている。

 記念すべき第一回の放送は、東大卒の息子を持つ母親に『息子の嫁にしたい』と思うアイドルを選んでもらうというもの。若手グラビアアイドルたちが様々な試練に挑んだ。

 収録を終えたばかりの司会の千鳥の2人は、出演メンバーの印象を聞かれ「そこらの若手芸人よりすごい」と評価。

「収録一番の楽しみは、番組終了後のグラビアアイドルとの打ち上げ」とニヤリと笑う大悟に対し、相方のノブが「今どきあるかよ!」とツッコむ場面も見られた。

 同番組の出演メンバーは、元SKE48の加藤智子やグラドル自画撮り部の青山ひかるら11人。第一回は7月3日(金)午前1時29分~1時59分(木曜深夜)、日本テレビにて放送予定。

 出演メンバー:橘花凛/大澤玲美/久松かおり/菜乃花/萌木七海/加藤智子/青山ひかる/赤澤杏奈/熊江琉唯/高崎聖子/里々佳

<文/日刊SPA!取材班 撮影/西田周平>
(この記事は社会(週刊SPA!)から引用させて頂きました)

増加する“モンスター社員” タイプ別分析を発見しちゃった!http://urx.nu/ckei
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 流行の芸能ニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。